勉強会。
2008/09/23
こんにちは。
各店を回り、個人面談をし、お店や個人の問題点を見つける。
これがとっても大切なこと。
自分自身や自分のお店を客観的に見ようとしても、なかなか難しいモノ。
改善できる所を見つけ、アドバイスをしていく。
スタッフとは、今の状況の確認と、未来の目標の確認。
各スタッフによって、考えている事や性格、立場も違うので、たまにはこうやって、個人ごとと話をするのは、実は私の楽しみ?の1つでもある。
ただ・・
朝礼でも面談でも、それをすることによって、どう変われるかが、大切。
やっても、変われないならやること自体がムダになってしまう。
もちろんそれは、私の伝え方にかかっているわけで・・
そう考えると、興奮?して、夜も眠れなかったりしながらも・・
とにかく、しっかりしっかりと向き合っていこう。。
←松尾店の表にあるアロベラ。見えますか?この長~いの、お花なんですけど・・伸びすぎですよね(笑)さすが、沖縄。
←夜の勉強会。新カラーHRCにみんな感動していました。
各店を回り、個人面談をし、お店や個人の問題点を見つける。
これがとっても大切なこと。
自分自身や自分のお店を客観的に見ようとしても、なかなか難しいモノ。
改善できる所を見つけ、アドバイスをしていく。
スタッフとは、今の状況の確認と、未来の目標の確認。
各スタッフによって、考えている事や性格、立場も違うので、たまにはこうやって、個人ごとと話をするのは、実は私の楽しみ?の1つでもある。
ただ・・
朝礼でも面談でも、それをすることによって、どう変われるかが、大切。
やっても、変われないならやること自体がムダになってしまう。
もちろんそれは、私の伝え方にかかっているわけで・・
そう考えると、興奮?して、夜も眠れなかったりしながらも・・
とにかく、しっかりしっかりと向き合っていこう。。


コメント