07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

めあり…(*^_^*)

2017/08/08


見に行きました。メアリ…(*^_^*)

可愛かったーです。

素敵なお話しでした。

大人の汚い気持ちや欲望や色んなものが膨らんで、もののけ姫のラストのようになるけど、最期はハッピーに終わるんですよね。

アリエッテイやマーニーの米林監督の作品です。

メアリの声は、杉崎花さん女優です。

凄く素敵な声でした。(*^_^*)

主題歌を歌っているのが、セカオワ
セカオワのファンの娘は、フカセの唄とさおりちゃんのピアノが大好きなんで、嬉しそうでした。

今日のイオンは、相変わらず多かったです。(*^_^*)

15日まで、お盆休み頂いてます。

しっかり休んで、16日からまた頑張ります。(*^_^*)
22:31 未分類 | コメント(0)

浴衣(*^_^*)

2017/08/06
やっぱ、浴衣はかわいいね~💕







セットは響子 3240円

着付けは土居 3240円です。

この夏、浴衣着て花火にいきませんか?

今、ヘアと着付けのセット料金も考えてます。

時間は、1時間位だよ。

スタッフに問い合わせてね。(*^_^*)

11:09 未分類

あさは、誕生日おめでとう(*^_^*)

2017/08/03


ちょっと早いけど、あさはの誕生日会をない花ざかりでやりましたよ。



いつ行っても、美味しい花ざかりです。



そして、ケーキもみんなで頂きました。

もうすぐ19歳になる、あさは

素敵な悔いの無い一年にしてね。(*^_^*)
23:06 未分類 | コメント(0)

夏ネイル(*^_^*)

2017/07/18


貝殻のデザインのネイルです。

可愛いいです。



そして、ダイヤが復活しました~~。(*^_^*)

かわいいです。

ダイヤは凄く光ります。

ありがとう 綾子さん。



足にも、貝殻が…(*^_^*)

かわいいです。

未来ちゃんありがとう。(*^_^*)
22:25 未分類 | コメント(0)

休日は…(*^_^*)

2017/07/17
今日は、休日2日目

娘に付き合って映画を見にいきました。



もともと原作ファンの土居家は、皆んな行きたがってましたが、皆んなの事待ってたらきっと見えないので、二人で見に行きました。

娘はますます大好きになったみたいです。

銀さんの事…(*^_^*)

私的には、真選組の3人がビジュアルがいい感じでした。沖田と土方がサイコーでした。(*^_^*)

ぜひ、原作知らない人でも、たのしめますよ。

こんな笑う映画は、久しぶりでした。(*^_^*)
22:30 未分類 | コメント(0)

休日(*^_^*)

2017/07/16




久しぶりの土いじりをしました。(*^_^*)

花が大変な事になっていても、触ってあげられなくてごめんね。(*^_^*)

オープンで貰った花や、誕生日で貰った花を、株分けしたり、植え替えました。

多肉ちゃんは、れいなの学校で買ったB級品の抹茶茶わんやビアマグに植え替えてみました。

隙間が開いて、少しは涼しくなったかな~~。

お水貰って嬉しそうにしてましたよ。(*^_^*)

20:32 未分類 | コメント(0)

グラボブレイヤースタイル(*^_^*)

2017/07/06


いつも来て下さるYさん。(*^_^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

若いのに白髪が気になるYさんは、毎月染めます。

でも、みて下さいこのツヤ…(*^_^*)

毎月のケアに、プレミアムは外せないと言って貰えて、本当やりがいを感じてます。

私が山崎店の頃からの、20年のお付き合いですね。

これからも、まかせてね。(*^_^*)
10:58 未分類 | コメント(0)

昨日は…(*^_^*)

2017/07/05
月曜日、花ざかりの中華そばを食べに来ているスタッフが結構いましたねーー。



かおるちゃんとさくやから、差し入れを頂きました。

ありがとうございますーー(*^_^*)


岡山の桃は本当においし~ですね。

私大好きです。(*^_^*)

かおるちゃんに貰った桃は、花嫁と言う品種だそうです。甘酸っぱくてなんとも言えない美味しさでした。


00:02 未分類 | コメント(0)

差し入れありがとうございます(*^_^*)

2017/07/01




かよ

本当に毎回毎回来るたびに、差し入れありがとう

しかも、何時も美味しくて…美味しくて…(*^_^*)



さつまいもチップも、美味しかったし…(*^_^*)



るぷらんたんのケーキも、安定した美味しさでした。

まだまだ載せきれませんが、みんなでワイワイ言いながら頂いてます。(*^_^*)

そして…



誕生日にお花まで……(*^_^*)

そして、バースデーソングまで…

ありがとうでした。(*^_^*)

感激しました。
23:03 未分類 | コメント(0)

オープンしましたー(*^_^*)

2017/06/30






いよいよ花ざかりの中華そばがオープンしました。

今日は、50食用意してたにもかかわらず、2時間で完売

凄いです。(*^_^*)

しかも、凄く美味しいのです。(*^_^*)

是非是非、皆さんに食べて欲しいです。(*^_^*)

プレミアムのお客様ーーー花ざかりの中華そばを食べてね~~。(*^_^*)
13:28 未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »